<第37回学術集会> 参加登録手続きについて
- 「Confit」の登録画面の変遷に従い、登録をすすめてください。
- 「アカウント作成」にてご登録いただいたメールアドレスに「参加登録申込受付メール」が自動送信されます。これで登録は完了です。
- お支払いはクレジットカードのみ受付けます(ROBOT PAYMENT社の決済ページに移行します)。
- カード情報をご入力いただき、決済が完了すると「参加費決済完了のお知らせ」のメールがConfitから自動送信されます。これで支払いが完了となります。
- 学会当日は受付にて、Confitで発行された受付用QRコードをリーダーへご提示ください。事前の紙への印刷、スマートフォンへのスクリーンショット保存、いずれも対応可能です。
- 受付にて名札台紙をお渡ししますので、ご自分で記入台にて所属と氏名をご記入ください。
- Yahoo!メール、Windows Live Hotmail、Gmailなどのフリーメールアドレスをご利用の場合、お知らせ用メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまうことがあります。メール不着時は「迷惑メールフォルダ」あるいは「ゴミ箱フォルダ」をご確認ください。
- 登録および支払い後、万が一出席できなくなった場合は返金処理が可能です。事務局へお問い合わせください。
- 公費支払や請求書払いをご希望の方は、参加登録まで行っていただき、事務局までご連絡ください。
- 領収書はConfitシステムよりダウンロード可能です。
事前参加登録について
懇親会費支払について
参加登録手続きおよび懇親会費支払は、Webシステム「Confit」にてお受けいたします。
当日受付までに以下の4段階の手続きを完了してください。
1,「Confit」にてアカウントの作成、情報入力
2,参加登録情報の入力
3,参加登録費および懇親会費のお支払いの完了
4,参加受付用QRコードの印刷あるいはスマートフォンへの保存
注意事項
その他、ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォーム あるいは メール 、 電話 にてご連絡下さい。
手続き開始※受付期間のみ手続き可能です