会員情報の確認をお願いします
会員情報に変更が生じた場合は、マイページから変更登録をお願い致します。
送付先に指定されているご住所等が変更になった場合、冊子などの発送物がお手元に届かず返送されてしまいますので、お早めにご対応ください。
また、メール送信先に登録してあるメールアドレスに変更が生じた場合も、会員情報の変更登録をお願いします。
(送信先に登録されているメールアドレスがキャリアメール(docomo/au/softbank)の方は、e-office@equinst.go.jpを受信できるように設定をお願いします。)
なお、ネットに接続できないなど、マイページにログインできない場合は、事務局までご連絡ください。
※ 郵送物が届かず返送されたり、一定期間ご連絡の取れない会員さまは、マイページからログインできなくなる場合があります。