お知らせ

年次大会:第35回学術集会の参加登録について(事前登録制)(追記)

第35回学術集会は2022年11月28日(月)~29日(火)に東京・両国の国際ファッションセンターで開催いたします。

2022年10月3日より第35回学術集会の参加登録を開始し事前登録は(11/21まで)締め切りました。
しかしながら、その後もお問い合わせがあるため引き続き参加登録の対応をいたします。
当日登録の場合、入場まで時間がかかりますので余裕をもってお越しください。
 ※新型コロナウイルス感染症の対策のため当日の現金授受は行いません。

 

当日は以下の対応を行います。

(支払い済みの方)

1.受付の名簿で会員番号または氏名を確認し、名札を受け取り入場。

 

(参加登録したが期限までに払い込まなかった方)

1.支払いを証明する控えを持参。支払っていない場合は2Fの郵便局へ。

2.受付にて支払い確認してもらい、名札を受け取り入場。

 

(手続きしてない方)

1.当日、受付にて参加する方の情報を記入する登録用紙を受け取る。

2.登録用紙記入後、受付に提出して受付担当者に振替用紙を作成してもらう。

3.2Fの郵便局で郵便振替を行う。(手数料は参加者負担)

4.振替を行った控えを持参し、受付で提出。

5.名札を受け取り会場に入場。

 

※25日17時までに登録フォームから事前に情報を入力いただくと手続きがスムーズになります。
 手続き簡略化のためフォームの送信をお願いいたします。

参加登録はこちらのフォームよりお願いいたします。

 

参加費は
      一般会員      6,000円
      学生会員      2,000円
       一般非会員  10,000円
       学生非会員    3,000円
となっております。

学術集会の詳細はこちらをご覧ください。